シェアハウスを運営したい人の記録。

初心を忘れないようにするための自己満記録ブログ💓

第一歩。

迷った時、くじけそうになった時に、

このブログを読み返して初心を取り戻せるように!

 

記録を残していくだけの、ただの自己満ブログ。

 

 

はえーっと、、、ニュージランド!

 

やっと、本当にやっとやりたいことが見つかった!!!

 

20代後半に差し掛かり、

将来の夢はお嫁さんです👰💓とか言ってられなくなったワタシ。

 

周りはしっかり仕事して、結婚して、子供いて、

時折何をしているんだ自分。。。となり悩んでいた数年間に終止符!

 

ワーホリに来た経験もこれは活かせる!ということで

 

日本で海外の方も受け入れるシェアハウスを運営する!

 

 

オーストラリアとニュージーランドで今約2年シェアハウスに住んでいて、

実はやってみたかったシェアハウス運営。。。!

 

なんか起業みたいで、自分の世界じゃないみたい、、、

って真剣に考えられなかったけど、ふと、

本気になればできるんじゃないか!このワーホリしちゃう行動力もあるし!

 

自分には何も取り柄ないと思ってたけど、

今の自分には行動力とポジティブ思考という2つがある!

(英語力!と言いたいけどまだ足りません。😢)

 

ここに英語力も足せれば、海外の方の受け入れだってできる!

日本にいても海外の人たちと交流できる!

 

そして何より、今後の旅行リストに日本が入ってるっていう人にたくさん会うので、

いずれはAirbnbも導入して旅行者も対象に!

 

将来的にはバックパッカーズを運営したい!!

 

ちょっと最初から夢持ちすぎかな?(笑)

 

そんなことない!夢は大きく!今更だけど!(笑)

 

 

今まで夢持てなかった分、大きく持ったっていいよね!

そしてまだ遅くない!

 

まず運営資金の貯金、英語力の上達、シェアハウス運営について学ぶ!

 

半年以内にはまた違った一歩が踏み出せているように。

 

ニュージーランドから頑張ります!!